貧乳さんは下着選びが大変!

いわゆる「貧乳」のわたし。Aカップのブラでも大きすぎて、中でかぱかぱ動いてずれるので気持ち悪いし、襟ぐりの広い服でかがむと乳首まで丸見え…。仕方ないのでスポーツタイプのブラを付けています。オーガニック系のシンプルなお店か、キッズ向けで買うことになってしまうという、華やかさ・色気ゼロ。トゥルーアップを購入

お友達とお買い物に行って、「下着屋さんのぞいていい?」「いいよ~」ということによくなるのですが、最近のおしゃれな下着屋さんは、なぜAカップが置いていないのでしょうか…。お友達が楽しそうに下着を選ぶ際中、わたしは空しくパンティのばら売りを見たり、キャミソールや部屋着を見て時間をつぶすだけ。わたしも素敵な下着屋さんで、大人っぽいセットものをたくさん買ってみたいです。レースがたくさん、ストラップも取り換えられるような、おしゃれな下着を付けたいです。

「パットを入れればAカップブラでも大丈夫なんじゃない?」とよく言われるのですが、貧乳なりの見栄で、「嘘の胸」は作りたくないのが本音。第一体型が貧相なので、「作った胸」だとバレバレになっちゃうんです。

そんなこんなで、下着選びは悩み、というか「買える下着がほとんどない」というのが悩みです。