飛ぶだけで痩せる?!

私がダイエットをしようと決意してからまずやることは、ネットでダイエット方法を調べる事です。快糖茶の口コミ評価

というのも、今まで自己流で色々なダイエットを経験してきたのにそのたびに挫折してしまっていたのです。ある時は0kcalゼリーや低カロリー麺のみを食べるダイエット、またある時はサラダチキンを朝昼晩とひたすら食べるダイエット、ユーチューバーがおすすめしていた痩せるドリンクやゼリーを注文して試したりしていました。

しかしどれも自分に合っていないのかリバウンド。

今度こそは絶対に痩せてやる!と意気込んでネットでダイエット方法を調べていたとき、飛ぶだけで痩せるダイエット法が目に入ってきました。飛ぶだけで痩せるなんてどういう事?飛ぶだけならいくら運動嫌いの私でもできるのではないかと思い、チャレンジしてみることにしました。飛ぶだけダイエットのやり方はとてもシンプル。縄跳びを用意してリズムよく飛ぶだけです。

縄跳びがない場合や家の中でやりたい場合はエア縄跳びでやっていました!タイマーで30分を図り、ただひたすら飛ぶ。しかしただ飛ぶだけなのにとても辛い!2分飛んだだけで息が上がります。なるべく休まずに同じリズムで飛び、どうしても疲れたら10秒休むを繰り返し、一週間で2キロほど痩せました!