オンラインでの女子会

緊急事態宣言を受けて自宅待機となり、会社での人間関係が普段は煩わしいと思っていたのに、

いざ会わないようになると、とても気になり始めた矢先、オンラインで女子会をやらないかと誘われました。

CBDMAXの効果と私の口コミ!3ヶ月使用した感想を辛口評価でお届け!

自宅を見られたり、家族のいる雰囲気を感じられたらいやだと思ったのですが、

そんなことよりも、またおしゃべりしたいという気持ちが勝ったので、思い切って参加することにしたのです。

ヘッドセットを用意したり、見られる範囲の部屋を片付けたり、

カーテンを洗ったりととても忙しくしていた時、飲み物や食べ物も用意しなければとあせりました。

会社は若い子が多く、きっとおしゃれなものを用意するに違いないと、急いで通販で見た目がおしゃれなビールとデザートを購入し、

出来る限りの見栄えの良い手作りのものをと必死になりました。

そのおかげで暇で仕方のなかった毎日だったのに、手作りパンやケーキの試作で我が家のキッチンは大忙し。

いつの間にか家族総出で盛り付けやパソコンの配置に忙しくなり、オンライン女子会開始ぎりぎりまで頑張っていました。

久々のパックで肌を整え、緊張して参加してみると、いつも通りの明るい声と激しい乗り突っ込みの応酬を見ながら、

一生懸命作った料理の披露や飲み物の感想を言い合っているうちに涙が出そうになりました。

思い切って参加してよかったと感謝していた矢先、次はいつやりますかという話題になり、

今は週一で楽しんでいます。

オンライン飲み会は親しい友人同士だともちろん楽しいのですが、

会社の関係者となると、とても新鮮で刺激になるのでとてもストレスの発散になります。