きれいなデコルテを目指して

小学生のときからなんとなく気づき、以降30代までずっと小胸。これまではとにかく脂肪が欲しくて、ボリューム効果があると聞けば鶏肉をたくさん食べたり、キャベツ、豆乳…と偏った食事をしたこともあります。

30代になり、小胸だけではなく、なんとなくしぼんでる、垂れてきていることに気がつき、慌ててバストマッサージもしました。クラランス のバスト用クリームは香りもよく、気分もよかったのですが、効果はいまいちわかりませんでした。

ここ数年効果があると感じているのは、ふたつあり、ひとつはブラジャーです。http://www.renaissance2043.com/

まず本当に自分のサイズにあうものをしっかりつけたほうがいいということを教えてくれたのはブラデリスのものです。ブラデリスでは店員さんがかなり細かくサイズを、測ったり、装着も丁寧に教えてくれます。それまで小胸とばかり思っていたのですが、装着の仕方もブラもあっていなかったようで、私はブラデリスにしただけで本当にデコルテも綺麗に見えるようになりました。ブラをとっても胸の形がきれいになったような気がします。

ふたつめに私の悩みを軽減しているのはトレーニングです。プランクなどを続けると、胸というより胸を支える周辺が鍛えられているようで、デコルテも綺麗になってきたと思います。

小胸はなかなかボリュームを出すことはこれ以上は難しいので、せめて綺麗な形、綺麗な曲線となるように、私はデコルテから胸へのラインを意識して、きれいなバストを目指していきたいと思います。