長年をかけてできた頑固なシミ

私は長年シミに悩んでいます。ビハキュアを使った効果と口コミ!最安値で購入可能な通販はどこ?

最近では小さい頃から将来シミにならないように、日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりと対策をしているかと思います。

ですが、自分が小さい頃は、日焼け対策なんて気にせずに、ずっと外で日光を浴びながら遊んでいました。

その結果がシミに悩まされる日々。

病院に行って、塗り薬を処方され、おおよそ1年間塗り続けても肌のシミは変わらず。

ビタミンCなどの飲むビタミン剤を処方され、1年以上続けて飲んでも変わらず。

医薬部外品の美白化粧水や、CMなどでうたわれている「シミが薄くなる!」というクリームなど試した商品の数は数えきれないほどです。

通信販売の窓口の方には、もう少し続けて試した方が効果を感じることができると言われ、頑張ってあと1か月、あと2ヶ月・・・と頑張ってはみるものの、結果は変わらず。

気持ち程度に、少しシミが薄くなったかと思ってみても、小さい頃に日光に当たり続けて長年をかけて出来上がったシミはなかなか頑固。逆に日によっては濃くなっているのではないかと心配になるほどです。

レーザー治療を勧められますが、レーザー治療をして、シミを無くしてもまた年齢を重ねることによってシミが出来たり、範囲が大きくなると高額になるとの話も聞くので、なかなかレーザー治療には踏み切れないでいます。

私の長年の悩みである、この頑固なシミを薄くできる画期的な商品はないものかと、現代技術の進歩を日々心待ちにしています。