私が抱えているバストの悩みを紹介

私は、30歳になる主婦ですが、バストに関するコンプレックスを常に持って生きてきました。最初に気になった悩みが、バストが小さいことです。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

思春期の頃は、これから成長するのではないかと、牛乳を飲みながら期待していましたが、25歳を超えても一向に大きくなりません。バストが大きく見えるようにするためには、アンダーバストを補足すれば良いのではないかと思い、ダイエットにも取り組みました。しかし、見た目の効果はありませんでした。

また、20歳代後半に出産を経験したのですが、妊娠中はバストが結構大きくなり喜びましたが、出産後に母乳を始めてからは、バストの形が気になるようになりました。特に、左胸と右胸の大きさや形状が異なってしまったのです。そのため、母乳を与える時に、左右バランス良く与えるように気をつけました。しかし、一度バストが大きくなたので、出産後に小さくなり始めた時は、いわゆる垂れ乳になり始めました。一生懸命マッサージをするなどしましたが、改善しませんでした。

今挑戦しているのは、筋肉トレーニングです。大胸筋を鍛えることでバストを美しく復活させようと思ったのです。筋肉トレーニングは今まで試した中で最も効果的だったと思います。筋肉をつけることで太りにくい体質を手に入れられました。