脱ブラトップで離れ胸を解消

私は長年ブラトップでの生活をずっと送ってきたため、胸がだいぶ離れてしまいました。

悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

ひさびさにブラをつけるとアンダーのきつさだったりカップにうまく胸の脂肪がおさまらなくてブラトップをしていたことを後悔しました。

ブラトップにはブラトップの良さがあります。なんせ楽ちんですし洗濯もしやすく洋服に下着のラインが出るという問題もないのですが唯一の問題が「胸が離れる」ということです。

なかにはワイヤー入りのブラトップもありますが大多数はノンワイヤーかつアンダーもゴムで伸縮可能のためブラほど胸を整える働きがないのです。

やっぱり、普段見えない箇所であっても自分の胸のラインが崩れるとゲンナリしてしまうので再びブラをつけて離れ胸を時間をかけて直すことにしました。

最初のうちは無理せずキツイと思ったら外し、少しずつ着用時間を延ばすというやり方で始めました。

もともと胸のラインが崩れやすい自覚はあったため、L字ワイヤーの物を選び背中の方から胸のお肉を手で引っ張ってカップの位置に入れて癖付けするようにして1か月ほど経ちますが、再度胸のラインが整ってきています。

「1か月間という短い期間でも、10時間位以上着用すれば胸のラインはまた元通りにすることができるんだ」とブラの効果を再確認しました。