秋葉原周辺のAGAクリニックの注入治療の価格につい

秋葉原周辺には、薄毛の治療ができるAGAクリニックがいくつかありますが、それらで注入治療を受けた場合の価格について見ていきましょう。

「湘南美容クリニック」は、6ヵ月合計で9万2,000円、月平均で1万5,333円。

「AGAスキンクリニック」は、6ヵ月合計で36万円、月平均で6万円。ベルタヘアローションを辛口評価!効果なしで効かないという口コミは嘘?

「秋葉原中央クリニック」は、6ヵ月合計で48万円、月平均で8万円。

注入治療は、頭皮に直接薬を注入するという治療法であり、短い期間でも強い効果を発揮させることができます。

施術時間も短めなので、早く薄毛を治したいという人にはおすすめといえます。

しかし、一口に注入治療といっても、クリニックによって使っている薬や注入の仕方は異なりますし、1つのクリニックで複数の注入治療法が選択できることもあります。

投薬治療よりも価格は高くなりますが、分割払いもできるようになっているので、詳細についてはカウンセリングを受けた際に尋ねてみるのがよいでしょう。

そして、注入治療の価格が最も安いのは湘南美容クリニックです。

ただし、注入治療は薬の注入範囲や方法などによって大きく価格が変動します。

上記は、あくまでもそれぞれのクリニックが公開している価格の中で最も安い物なので、それを踏まえたうえで検討してください。