私はバストが小さすぎて笑われたことがあります。

私はバストが小さすぎるため部同姓から笑われたことがあります。どう言うことかと言いますと私は元々昔からバストがない、バストの「バ」字がないと言う感じで生きてきました。なので最近感じることはやっぱりバストがないといろいろと損することが多いなと言うことなんです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの育乳効果を辛口評価!

特に私はバストがないことによって同姓からからかわれたことがあるのです。同姓の子はふくよかなバストなので、冗談混じりにあなたのバストは全然ないね、うらやましいと言うことを言われたのです。私の方があなたの方がよっぽどうらやましいワイ!と思ったのですがそれを言い返すこともできずに今日に至ります。

なかなかバストがないと言うことは困り者ですし困ってばかりと言うことが多くてつらいです。正直気持ちにも体にも余裕がないときにそう言う辛いことを言われると心底困ってしまいます。なかなか思うように行かないのですが私はこれからもこの先もいろいろなことを試してやっていきたいなと考えているところです。

なかなか思うようには人生いきませんね。正直つらいですし正直しんどいことの方が多いです。バストがないと言うだけでこんなにも惨めになるのかと思うとはかりしれません。ため息ばかりです。