日常生活の改善がバストアップにつながる大きな一歩!

私は昔から小さくボリュームが全くない胸がコンプレックスです。学生時代、修学旅行で友達と温泉に入ったときに、周りの友達よりも自分の胸がとても小さくてショックを受けたのを覚えています。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミが衝撃的?効果を出すための3つのポイントとは?

少しでも胸を大きくしたいと思い、バストアップにいいと言われている豆乳や鶏むね肉、キャベツなどを積極的に取り入れたり、毎日お風呂上りにバストマッサージを実践してみたり、寝るときはナイトブラを着用するようにしたり、と色々な事を試しましたが目に見える効果はありませんでした。

何をやっても効果がなかったので、どうせ何をやっても無駄だ・・・貧乳だって、モデルさんみたいにスタイル良く見えるとか、肩がこらないとか、良いところだって沢山ある!と無理矢理ポジティブに考えようともしましたが、やっぱりどうしても自分の中で気になってしまい、自分自身にも自信がなくなってしまいました。

そんな中、友達に紹介されて、普段は行かない少し値段が高い下着屋さんに行き、そこの店員さんにブラジャーの正しいつけ方を教えてもらいました。私はそれまで、下着にはあまりお金をかけておらず、またブラジャーの正しいつけ方も知らなかったので自己流で行っていたのですが、店員さんに教えていただいたつけ方をしたら、バストの見え方がまるで違いました。また、その時に普段の姿勢についても指摘され、普段の生活から、猫背傾向にあった姿勢も直すように意識しました。

その結果、心なしかバストの位置が上がり、少しボリュームも出たような気がしています。

インターネットで調べると色んなバストアップ方法がありますが、私のように基本の基本ができていない人もたくさんいると思います。

まずは、ブラジャーのつけ方、普段の姿勢など、基本的なことから見直してみるのも、バストアップへの道だと思います。